10月の弊社関連タイトル

今日が9月最終日だということに気づいてしまったので、本日二度目の更新ですが弊社が関連している10月からの新番組は下記の通りです。

ストライク・ザ・ブラッド

蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−
http://www.aokihagane.com/

ミス・モノクローム -The Animation-


どれも(スタッフのみんなが)がんばっておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

『ジョジョの奇妙な冒険』のBlu-ray&DVD

発売開始となりました。
よろしくお願いいたします。

これからのお仕事

『ジョジョの奇妙な冒険』 (新番組)


『うーさーのその日暮らし』(新番組)


『トータル・イクリプス』(継続)



秋は上記作品のお手伝いをして生計を立てます。

バーナムスタジオ関連TVアニメ

   最近はこんなTVアニメににかかわっております。

バーナムスタジオ関連OVA

 最近はこんなOVAにかかわっております。
石野聡,五十嵐雄策,玉井☆豪,ディオメディア
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 6,626
(2012-08-29)


『ギャラクシーエンジェル』BD BOX発売決定!

 2001〜2006年に5度TVアニメ化した『ギャラクシーエンジェル』が Blu-ray BOX になるそうです。
ぼくがはじめてプロデュースしたアニメです。

よろしくお願いします。


『トランスフォーマー アニメイテッド』の放送がはじまりましたー。



ぱちぱちぱち。

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/animated/index2.html

コメントでもご指摘いただきましたが、弊社のロゴがOP&EDにクレジットされています。
ごぞんじのかたはごぞんじだと思いますが、弊社は基本的に社名を出すことがあまりありません。
多くの場合、プロデューサー的な肩書のところに里見の名前がクレジットされるだけです。
というのは、ごぞんじのかたはごぞんじだと思いますが、弊社は個人会社ですので社名をクレジットする必要が実はまったくないのです。おんなじですからね。
で、実制作をおこなっている現場が別にあるのでそちらを表記するほうが現実に即してもいるかなぁと。

そういう意味で今回はいろいろありましてめずらしくバーナムスタジオ表記です。
しかもほとんど露出したことのないロゴ。

JAM ProjectさんのOP、ReyさんのEDもすばらしく。
OPはアニメを新作してみたのですが、いかがだったでしょうか。OP&EDともに時間のない中、スタッフのみなさんのがんばりでかなーりカッコよく仕上がったのではないかと。

本編ももちろん岩浪さんを主軸にしり上がりに支離滅裂になりそうなならなそうな微妙なバランス感覚で進んでいきます。ゲストも毎回豪華なので見逃せません。

応援よろしくお願いいたします。


SOSTVワルプルギスナイトフィーバー

 

エモーションさんが配信する携帯コミックサイト『ゲッキン』向けに、
『SOSTVワルプルギスナイトフィーバー』というコメディーを制作しております。


WNF_forHP.jpg


荒廃した惑星ワルプルギスに住んでいる二人の少女ガーネットとクリスタル・クリスタル。
救援を求める二人の思いついたアイデアとは?
二人の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!

0話だけサイトからバーコードでご覧になれます。
http://www.comic-gekkin.com/pc/

今後の詳細に関しましては追ってお知らせ致します。


キャスト
ガーネット 新谷良子
クリスタル・クリスタル 沢城みゆき
キャロット 金田朋子

音楽:菊谷知樹
音響監督 岩浪美和

アートディレクター 鎌田麻友美
背景モデリング 広川由紀子
美術・レタッチ 高田真理

脚本 里見哲朗

キャラクターデザイン MA@YA

監督 市川量也

(C)barnum laboratory/Project WNF


【業務連絡】

申し訳ございません。
メールサーバーがいっぱいになっておりました。やっと復旧いたしましたので、21日午前8時以降にメールをお送りいただいたみなさま、お手数ですが再送していただけますと……。

なにとぞよろしくお願いいたします。

営業は大事。

本格的に来年の仕事がないのでそろそろ営業でもしようかと重い腰をようやく上げる気になった弊社ですが、創業から今日まで「営業」という行為をしていなかったことに思い至りました。

なんと恵まれていたことでしょう、弊社。
というか創業6年目の今になってどうしたことでしょう、アニメ業界。

というわけでぼちぼちお仕事募集中です。
ほんとに何もないと大変なことが(弊社に)起こりますので、みなさまお気をつけください。

とはいえよく考えるとここ2年ぐらい異常なタイトル数を押しつけられもといいただいていただけで、OVA数本しかつくってなかった年もあるわけで。どうシミュレーションしてもいきなり干上がったりはしないので、やっぱりご無理はなさらなくてけっこうです(でもいただけるに越したことはないので、何かありましたら)。できれば簡単なのがいいです。『パックマン』アニメ化とか。3Dで。

| 1/12PAGES | >>
バーナムスタジオ

categories

archives

links

profile

others

search this site.