ないしょのイベント終了。

 映像ではなく技術面のイベントでしたのでまったく告知をしていなかったのですが、バーナムラボラトリーは、本日というか昨日(12/4)アップルストア銀座「LightWave Creators Night Vol.5」というイベントをしておりました。
内容はHPから引用いたしますと、

「業界標準の3DCGソフトLightWave 3D に関するトピックをご紹介するトークイベント、LightWave Creators Night。第5回のゲストは、バーナムラボラトリーの市川量也氏とスタッフのみなさんです。バーナムラボラトリーが企画制作したアニメーション映画「星に願いを」や、現在制作中の新作アニメについてお話しします」

というもので、ワークフローや企画〜映像制作の手法とノウハウのご説明(あとちょっぴり新作の画像)、最後に質疑応答という、基本的に映像制作をされている(志望している)LWユーザーさん向けになります(それ以外の3Dソフトを使われてる方もけっこういらっしゃったようですが)。
テクニカルな話がちんぷんかんぷんのぼくは後ろでくすくすしてただけの楽なイベントでしたが、登壇したスタッフたちは事前の仕込みからけっこう大変そうでほんとおつかれさまでした。

その後、参加されていたお客さまからも希望者を募って懇親会に移動(といってもLWユーザーという特質か、プロフェッショナルの方が多かったです)。
いろいろ親睦を深めたのであります。


バーナムラボラトリーHP

LightWave 3Dを販売しているD-StormさんのHP




コメント
コメントする








   入力情報を登録しますか?
この記事のトラックバックURL
トラックバック
バーナムスタジオ

categories

archives

links

profile

others

search this site.