HP更新しました

ずっと放置していたHPを更新しました。

http://barnumstudio.com/

実はこのブログ以外にHPも持っていたのです。
今まで3か月〜半年に1回ぐらいの頻度で更新してたのが、ここんとこ1年ぐらいすっかり失念してました。
ご覧のとおり里見の備忘録的なものでたいした情報も載っていないのですが、更新されないHPに不信感を抱かれ新規のクライアントさんをのがしている可能性もゼロではないですからね。

おもな更新点ですが、「Works」を2015年まで作成しまして、ライデンフィルム案件をはずしてバーナムスタジオ案件だけにしました。結果2013年以降はライデンフィルムのお仕事が多いため、バーナムスタジオとしてかかわっているタイトル数が減っています(合わせて記載してもいいかなとちょっと思いましたが、それはそれで個人会社であるバーナムスタジオタイトルとしてはある種の「水増し」なのでやめておきます。ライデンフィルムのタイトルはお手数ですがあちらのHPでご確認ください)。

また半年後ぐらいに更新しようと思います。

コメント
コメントする








   入力情報を登録しますか?
この記事のトラックバックURL
トラックバック
バーナムスタジオ

categories

archives

links

profile

others

search this site.